08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



頑張った日

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

110116_215738.jpg
今日はクリムゾンDay!

明日はお休みなので頑張りました!
大佐にjkmに連れていってもらってから
110117_020325.jpg
狩り狩り狩り・・・

110117_034427.jpg
無事に120になりましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

jkm連れて行ってくれた、
大佐・ぷろん本当にありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

110117_041836.jpg
バルカンかっこいいし!少しずつ頑張って育てたいと思います!



ちなみに・・・今日クリムゾンで頂いたマント・・・
潜在書貼ったらOP3だったよヾ(´ε`●)ノルンルン♪

久しぶりのホンテ

今週は土曜日お休みということもあり、
久しぶりにホンテに参加してきましたぁ。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
対策もばっちりして!

しか~~~し、本体はいったら重い・・・!
そして・・・


110115_024430.jpg


(。´-ω・)ン?
110115_024657.jpg
ホンテの下半身がきれいに無いよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

今まで首が消えたって聞いた事はあったけど、
まさか下半身が消えるとは・・・
後から聞いた話しでは、
消えるのはIME変えるといいようなので、次回から変えてみたいと思います!


それでは寝ますだぁオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ

2011年初の記事です☆
皆様2011年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

といっても、メイポでこれと言って行動してるわけでもなく・・・w
110106_225331.jpg
ぷろんとツインでjkm本体!
きつかったけど楽しかったです!

101230_205857.jpg
110106_145226.jpg
ワイルドハンターは100超えた辺りから、かなりのんびりに・・・
120なれるかなぁ・・・

SSに注目して頂くと分かるかと思いますが
機会の証書20枚目にして、やっとオウムになりました><

今年もぷろんと一緒に頑張って行けたらなって思ってます。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
それでは、早いけど寝るかなぁ|彡サッ!

最近

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

最近はワイルドハンター頑張ってるちょんです(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
狩りしたり、jkm行ったり
101221_142347.jpg

101221_142535.jpg
たまに墓してみたり・・・
すっごく楽しいです。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


今年最後の更新になると思います!
今年もメイポで色々ありました。
支えてくれた方本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また来年も、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

それではよいお年をフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

最近のボス

101211_152442.jpg
後悔1で墓になったぷろん・・・

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

101211_023704.jpg
先日ホンテに誘われたので、6人で行ってきました
6人で40分くらいだったかな

今のボスはBGMのバグ?で落ちるようなので

マイコンピュータのアイコンの上で右クリック→プロパティ→ハードウェアタブのデバイスマネージャ→サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラの中にある○○○Audio(○の中はPCによって違うようです)を右クリックで無効にして再起動。

友から教えてもらいましたが、これで私はホンテもjkmも落ちませんでした
101213_132338.jpg
しかし、ホンテもお手軽なボスになりましたねぇ。。。

プロフィール

xx葵雨xx
139英雄
x雨ちょんx
114ワイルドハンター

x葵雨x
183ダークナイト
o桃彡
174ボウマスター
x華禀x
159デュアルブレイド
鈴蘭l彡
131シャドー

Youtube音楽PV集Ⅴ



presented by Youtube音楽PV

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
